2007年06月21日

むずいよー

一通り読み終え実践開始

少しずつでも確実に進めたい

そんな思いで実践実践

むむ  むむむ

説明の画像と実際の画像が違うぞーーー

ライブドアブログの編集?の最中でしたがもう進めないー

アクセス解析を入れたから違ったのかな
しかも使うツールに有料版がある

最初は無料のようだが(お試しかなんかで)

数千円だがちょっと聞いてない

シーサーブログも少しいじろうとしたが説明の画像と実際の画像が違う

これでは進めません

こういうのを自力で突破できる力がないときつそうだ

初歩的な質問はしてもいいのかわからない空気

どうしようかな

24回払いとはいえ52500円 

安くはない

ライブドアも有料にしたし

うーん

サポートフォーラムでものぞいてみます

ハードル高いなー

posted by たんす at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

