2007年06月21日

むずいよー

一通り読み終え実践開始

少しずつでも確実に進めたい

そんな思いで実践実践

むむ  むむむ

説明の画像と実際の画像が違うぞーーー

ライブドアブログの編集?の最中でしたがもう進めないー

アクセス解析を入れたから違ったのかな
しかも使うツールに有料版がある

最初は無料のようだが(お試しかなんかで)

数千円だがちょっと聞いてない

シーサーブログも少しいじろうとしたが説明の画像と実際の画像が違う

これでは進めません

こういうのを自力で突破できる力がないときつそうだ

初歩的な質問はしてもいいのかわからない空気

どうしようかな

24回払いとはいえ52500円 

安くはない

ライブドアも有料にしたし

うーん

サポートフォーラムでものぞいてみます

ハードル高いなー

posted by たんす at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本届いた

昨日やっと本が届きました

昨日の夜から今日の朝でさらっと目を通しました

具体的なことはやってみないと覚えられないですね

これがうまくいくかどうかはわかりません

もちろん楽な方法ではないでしょう

まず自分の日記ブログでいろいろ操作を試してみようと思います

狙うのはアドセンス月5万!

posted by たんす at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

申し込んでしまった^^

昨日、特進アフィリエイトを申し込みました

24回払い^^

現在、新たな収入源を探していろいろやってます

アフィリエイト、アドセンスなど聞いたことはあっても
どうやるかわからないので何もしないままいました


アフィリエイトに関しては1個商材を買いましたが
面白くないのでやめました

やってれば収入になってもおかしくない感じはありましたけど
作業そのものが苦痛だったのです

ちょっとはやったのでそこで得た知識は応用できるでしょう


特進ではおもにアドセンスに期待しています

現在アドセンス収入は3ドルくらいあります
適当にやったらちょっと入ってきた感じ

3ヶ月で3ドルです^^

特進も買う際にはいろいろ悩みました
分割がなければ買わなかったかもしれないです

事前に商材の感想など調べ、欠点もありそうな感じでしたが
今の本業でたぶん商材代は何とかなると思いかいました

冊子が届くのが楽しみです

商材の感想はこちらで見れます

posted by たんす at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

